画面がフリーズしたようになり、ずっと残ったままになり、正常終了しない。
しばらく タスクマネージャから強制終了させていた。
どうも adb.exe をタスクマネージャから強制終了させると、止まっていたUnityも終了する。
adb.exeに引っかかってるような気配?
以下のバッチを作って回避。
adb を起動後、Unityを起動するバッチ。
----- unity.bat
@echo off cd C:\Eclipse_Android\adt-bundle-windows-x86-20131030\sdk\platform-tools adb devices cd C:\Program Files (x86)\Unity\Editor\Data\PlaybackEngines "C:\Program Files (x86)\Unity\Editor\Unity.exe"
各Pathは当環境下固有なので、読み替えが必要。
追記: なぜかカレントディレクトリ化の adb.exe がパス無しだと起動できなくなったので、
フルパスで書くように修正。
C:\Eclipse_Android\adt-bundle-windows-x86-20140702\sdk\platform-toolsの、部分がAndroid SDKでadb.exeがあるパスなので、各自環境のAndroid SDKのものに書き換える。
----- unity.bat ここから
@echo off REM Must be change path that your Android platform-tools directory cd C:\Eclipse_Android\adt-bundle-windows-x86-20140702\sdk\platform-tools C:\Eclipse_Android\adt-bundle-windows-x86-20140702\sdk\platform-tools\adb devices REM Installed Unity path. wotk fine maybe to no edit. cd C:\Program Files (x86)\Unity\Editor\Data\PlaybackEngines "C:\Program Files (x86)\Unity\Editor\Unity.exe"----- unity.bat ここまで
0 件のコメント:
コメントを投稿