2014年11月28日金曜日

ユニティちゃんディレクター杯 その2

Unityちゃんの Candy Rock Star がなかなか楽しい。

勢いでテクスチャをさらに改造。
2体分を調整してUnityちゃんず(?)を結成。




一応軽く服/目/髪/スキンを調整。
顔が平たく見える件の改善策で試験的に1体だけは顔スキンをさらに修正(最右。しかしほとんど差がわからない(笑)。


ステージがなかなか良く出来ていて、いじってるといろいろ勉強にもなりますねこれは。

今回は期限もあることだし、あまりいじりだすときりがないのでノリと勢いで進みます(笑


地味に問題なのはニコ動のアップロード必須な条件。
プレアカにしないとぐちゃぐちゃの動画しかアップできないんですよね。

うーん、1ヶ月だけプレアカにするしかないんですかねぇ。Youtubeでも可なら良かったんですが、タグの検索性がよろしくないのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿